赤西仁くんが大好きです。彼への尽きることのない想いを綴っています。
I'm in love with you?-赤西仁-
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
◆◇◆◇◆◇◆ 拍手ポチ&コメント、いつもありがとうございます。 ◆◇◆◇◆◇◆
あれこれ。
2008年 04月 15日 (火) 18:43 | 編集


おひさしぶりでございます<(_ _)>

えと。
ひっさしぶりに管理ページにアクセスしてみたら、
拍手コメのほうに、

まだ動揺してるのでしょうか?心配してます、早く戻ってきてくださいね(笑)とか、

妄想の国から帰らせて貰えないのかな?早く現実の世界に戻っておいで~!!

というコメントを頂いてました(苦笑)
仁くんファンのかたは、ツッコミもやさしいですね・・・(笑)

ご、ご心配おかけしました♪戻ってまいりましたっ!!>私信。


昨日、無事に新入社員くんたちのお世話担当の職を全うしまして(大袈裟/笑)
若いメンズたちを、それぞれの配属先へ送り届けてきました。
各部署への紹介を終えて、自分の席に戻って、彼らが使った備品を片付けていると、
平穏に戻った安堵感と、急に静かになってしまった寂しさと・・・
いつも複雑な思いが交錯するんですよね。
そして、今回でこのお仕事も最後だったんだなぁと思うと、尚更いろいろと。
で、ちょっとだけ感傷に浸りつつ、今日から通常業務に戻りました。

週末もバタバタと過ごしていたので、結局、ゆっくりサッカー仁くんをリピする間もなく
もう明日には、マッサージ仁くんとご対面です
ロケだと、彼らの素の表情が垣間見れるから、今からワクワクしてますっ!
今週と来週、二週に分けて放送するようですが、出来る事なら、ノーカットでお願いしたい(ぽんげ♪)

では、青い封筒と通帳と、にらめっこしながら、明日からも頑張ってきますっ!!


あ。
ご連絡頂いた雑誌類は全て購入出来ました♪お知らせありがとうございました(深々)>私信。



じぃーーーーーーーんっ


+++自分メモ+++
・TV誌購入。
・郵便局に払込用紙を貰いに行く。

≫ "あれこれ。" の続きを読む...
◆◇◆◇◆◇◆ 拍手ポチ&コメント、いつもありがとうございます。 ◆◇◆◇◆◇◆
まだまだ、ど、動揺中・・・(笑)
2008年 04月 08日 (火) 19:21 | 編集


昨日、会議を終えて、若いメンズたちと談笑しながら、メールを確認したところ、
仁はLOVEJUICEとの文字が。
         ↑あ。訳さないでいいですよ、試験にはでませんからね(笑)>学生のみなさま。

えー、若いメンズたちの手前、わたくし、まぁまぁまぁ落ち着きましょう、自分。といい聞かせ、
そのまま静かにケータイをとじさせていただきました・・・。
その後、更衣室に戻って、再び確認・・・・・・
雄叫びをあげたのは言うまでもなく(爆)

で、タイミングよく(悪く?)山下くんファンの後輩ちゃんから、
「仁、まだ決まんないですかぁ、曲のタイトルぅ?」と訊かれて
すかさず後輩ちゃんに、自慢げに(笑)さっきのメールを見せてみる。
『・・・仁、らしいっすね(爆笑)マジで期待裏切りませんね・・・ぷっ。』と。
ぷっ。って言ったのを、わたしは聴き逃しませんでしたけどーーー!!!>後輩ちゃんっ。

あああ。
もぉ、仁さんってば、なんてコト、なんてコト。(壊)
なかなかタイトルが発表されず、ずーっとずーっと焦らされていたところで、
キタのがこのタイトル。
・・・っつーか、ほんっとよく事務所OK出ましたよね?>私信。


少し落ちついて、仁友さんと、いろいろ妄想してみました。(お疲れ様でした!>私信。)

歌詞は?
曲調は?
ダンスは?
っつーか、コレ、小クラで披露出来るモノ!?(笑)
衣装は?
あ。服、脱ぎながら歌っちゃったり・・・???
え?もしかして、裸!?(←なわけない!)

っつーかさ、仁がこのWord言うのを、想像してみてみ?
しかも、あたしらが言うのとは違って、きっと、めっちゃ流暢に言うねんでっ???





・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!(以下、自粛)



えー、そうゆうわけで。
兎にも角にも(とにもかくにも)。
何もかも、あらゆるものすべてにおいて、
ひじょーーーーーに、楽しみにしてますYO!>仁さん(にやり。)

◆◇◆◇◆◇◆ 拍手ポチ&コメント、いつもありがとうございます。 ◆◇◆◇◆◇◆
仁さんのこえ。
2008年 04月 07日 (月) 00:02 | 編集


春の陽気に誘われることなく、今日は家から一歩も出ずに(あ。布団干しに出た!)
諸々の整理&片付けをしてました。

さくさくと部屋の掃除は終わったんですが、こと、仁さん&KAT-TUN関連のものになると
これが、まぁー、はかどりません。
はい、ついつい眺めてはデレデレにまにま。して、見入ってしまったり、聴き入ってしまったりで
いっこうにすすまないんですよ。

今日は、2Jコンビのカツスタの編集をしてました。
私はMDにずっと録音してたんですが、タイマー予約にしてたので、カツスタの前後を
カットする作業が残ってた分の編集を、今日ようやく終えました。
枚数にして、13枚(80min用)。
不器用ながらも、ラベルを作成したりして、出来上がりのMDを並べて、
至福のひとときを過ごしてました。

記念すべき仁さんのカツスタ一回目の放送は、リアルタイムで聴いたのみで、録音が間に合わず。
(あー今でも鮮明に蘇ってきます・・・あの日のワタシの泣きながら慌てふためく姿/苦笑)
仁友さんからのひらがなだらけのメール「じんらじおでてんで」は宝物です(笑)
それから半年の間、4回ほど取り損ねてしまったけれど・・・(汗)
そして、2Jコンビにとって、ファンにとってもすごく想い出深いミュージックソンも雑音に負けず、
一生懸命ニッポン放送の電波を拾って聴きました。
雑音の中から、かすかーに、仁さんのこえが、聴こえて来た時の感動といったら・・・それはもぉ・・・
クリスマスイブの彼の部屋で感激のあまり咽ぶほどで。(彼はそんな私を見て爆笑してましたが/爆)
や、思い出しただけで泣けてきますわ…(感涙)


今日の記事は、2Jのカツスタを聴きながら書いてます。
つい聞き入っちゃって、手がとまってしまいます。ふふっ。BGMにはふさわしくないかなー(笑)


あー。
今、仁さんがキムDに耳Chuされてますっ。
あああ、おんなのこがよかったぁ・・・なんて言ってるし。
(むむ??それじゃ罰ゲームじゃないですよー、仁さん?)
すんっごいテンション低ーい声で、「ばっばい(注:バイバイのことです/笑)」って言ってる(爆笑)
翌日の放送の第一声が「いらないけいけんでした・・・」と(爆笑2回目)


んんん。。。そっかぁ。
一週間前までは、2Jコンビだったんですよね・・・。
復活したT-Tコンビのカツスタも、もちろん引き続き聴いていますし、
仁さんには仁さんの良さがあって、聖くんには聖くんの良さがあって…
久しぶりで、ちょっぴり照れてる聖くんも、すっごくかわいいなぁって思うし、
それに何よりとっても聞き取りやすい声ですし。(ふふっ、これでも仁さんファンですYO!/笑)

だけど、どうしてもね・・・
毎晩のように聴いていた仁さんの声をね、ついね、探してしまう・・・
仁さんの声のトーンって深夜に聴くには、ちょうどいい具合だったんですよね、私にとっては。
時にあまりにも刺激的な五臓六腑に染みわたる声を聴いて、眠れなくなっちゃたりしたことも
あったけど、ね♪

それにしても。
こうしてゆっくりと聴き比べてみると、改めて、田口くんって、すごいなぁ。と思います。
同じグループ内のメンバーとはいえ、相手に合わせた臨機応変な対応、さりげない気遣い、
実にすばらしい、お見事です♪
うん、ほんとにほんっとに頼もしいなー、田口くん☆




あー。

仁さんが「またね~」って言ってます。。。


なんだか無性に、今ね、仁さんのこえ。が聴きたいです。





ふぅ。。。
今夜はひさしぶりにちょっぴりセンチメンタルになっちゃいました(泣笑)
明日からは、またコンに向けて、あーだこーだ作戦会議が待ってますよー。
頑張りましょう。>自分。




じぃーーーーーん・・・。


+++自分メモ+++
・ドル誌三冊のお迎え。
あ、今月号で2Jコンビのラジオ収録風景ショットは見納めになるのかなぁ…(@Wink Up)

≫ "仁さんのこえ。" の続きを読む...
◆◇◆◇◆◇◆ 拍手ポチ&コメント、いつもありがとうございます。 ◆◇◆◇◆◇◆
お友達のご紹介。
2008年 04月 06日 (日) 17:11 | 編集
ブログを初めてから二ヶ月が過ぎ・・・
毎日更新もままならず、仁くんを想いながら、ふと思ったこと、感じたことを綴っているだけの
拙いブログではありますが、このたび、とっても嬉しいお誘いをいただきまして、
相互リンクをさせていただくことになりました。

KAT-TUN、仁くんへ想いを、愛情いっぱいに綴っているイチゴちゃん。
わたしとは、うーーーんと年齢が離れている(笑)10代の学生さんです。
イチゴちゃんがいっしょうけんめいに想いを込めて書いている仁くんへのお手紙。
とっても可愛いくて、愛に溢れてて大好きですっ♪


TO:イチゴちゃん
いつも訪問&コメントありがとう♪そして、改めて。。。お誘いありがとうございました☆
なかなかそちらに遊びに行けなくて申し訳ないですが、これからも末永くよろしくね♪

仁くんファンのイチゴちゃんのBlogはこちらから♪→→→ Going my way

◆◇◆◇◆◇◆ 拍手ポチ&コメント、いつもありがとうございます。 ◆◇◆◇◆◇◆
さて、何から始めよう?
2008年 04月 05日 (土) 23:11 | 編集
相変わらずのダミ声ですが、頭痛は治まったので、今日は予定通り出掛けてきました。
式の打ちあわせを終えてから、近くの公園でお花見♪
ここ数日ですっかり満開になってたので、とってもキレイでした。
来週の火曜日が会社のお花見なんですけど、どうも明日の夜遅くからお天気が崩れるっぽい・・・
さくら、散ってしまわないとよいなぁ。


さて。
昨日はあまりの衝撃(平日、しかも月末2Days)でゆっくり考える余裕もなかったですが、
今日は仁友さんと連絡を取り合って、あーだこーだと作戦会議。

むむむ。
考えれば考えるほど、眉間にしわが・・・(苦笑)
何度見直しても、公演数少ない、平日公演多い・・・
んんん、どうしましょ。

今ツアーは出来るだけ遠征しようと思ってたんですが。
・・・さて、何から始めよう?
あ。諭吉さんとも相談しなくちゃ、ね。
眉間にしわを寄せて、真剣に悩む私を見て、彼からひと言。
『結婚資金から引き出して使うのはやめてくれよな・・・(苦笑)』と。
・・・ん?んんん?
そっか!その手があったか!!(爆)



そういえば。
昨夜から始まった亀ちゃんのラジオ、後半部分では、メンバーについて語ってましたね。
初回は、現カツスタコンビの田口くんと田中くんについて。
来週は誰のことを語ってくれるのかなー?
仁くんのことをどんなふうに語るのか、とっても楽しみです♪

NTT DoCoMo様 HPの「優しい未来」篇のこぼれ話が更新されていると伺って
さっそく行ってみました。
はああ。。。仁くん、どんなシチュエーションでも絵になりますね…(うっとり。)


+++自分メモ+++
・「夢の扉」予約する。※4/6(日)は放送ナシでしたm(_ _)m
・oricon style 購入する。

◆◇◆◇◆◇◆ 拍手ポチ&コメント、いつもありがとうございます。 ◆◇◆◇◆◇◆
-KAT-TUN CONCERT TOUR 2008-日程
2008年 04月 04日 (金) 23:24 | 編集
いろいろしなくちゃいけないことがあるのに
風邪を引いてしまいました。
すんっごい声してます、今…(苦笑)
あああ。昨日の夜桜見物が原因かと。。。ホンット寒かったもんなぁ・・・。
明日はまた式の打ちあわせがあるんだけど、んー、気が重い。

ま。そんなことはさておき。(←一生に一度のことより、今はCon♪(爆)
とうとう発表されました、KAT-TUNツアー日程。

頭痛と微熱にうなされてるとこに、またまた悩みのタネ。
うーーーん、悩む。。。
地元公演は、思いっきり、平日でした、
しーかーもーーーーー、月末2Days・・・。

あーどうしよう。

ま。とりあえず、シアワセの青い封筒が届くまで、悩みまくろ。>自分。
遠征の際は、またお世話になります(深々)>私信。

っつーか、どうか当たりますように…(-人-)
仁さんに一目でも会えますように…(-人-)


そだそだ。
亀ちゃんRADIO、さっき前半聴きました、後半はベットの上で聴きます。
ちなみに、二部構成の内訳は、
前半は、22歳の亀梨和也。
後半は、KAT-TUN(自分でいうのもアレですが、アイドル/笑)の亀梨和也。
だそうですね。
あ。亀ちゃん、6人兄弟だったんだね?(爆)
初回から亀ちゃん節炸裂してました、わんわん。って(笑)


あ。Mステ録るの忘れてるYO!オリスタも買ってないYO!!>自分。


では、今日はこのへんで。
おやすみなさーい。

≫ "-KAT-TUN CONCERT TOUR 2008-日程" の続きを読む...
◆◇◆◇◆◇◆ 拍手ポチ&コメント、いつもありがとうございます。 ◆◇◆◇◆◇◆
KAT-TUN新曲発売決定&「有閑倶楽部」DVDBOX特典
2008年 04月 02日 (水) 19:54 | 編集
昨日は一日中、気を張ってたせいか、すっごく疲れちゃって、
仁マニュを読みながら(&泣きながら)、つい、うとうと・・・zzz
で、たっぷり眠ったおかげで、すっかり回復しましたー。
とりあえず、わたしの役目はおわった・・・。あとは、若いメンズたちのお世話のみ。
これも来週末でひと段落つけそうだし、あともうちょっとの辛抱だ>自分。

今日は、お昼休みに届いた吉報(新曲発売決定)で、すっかり舞い上がってしまって
午後から、やたらとテンションが高かったらしく、新入社員くんたちに
「何か良いことあったんスか?」って聞かれてしまいました・・・(笑)
「え。ま。ちょっとね(にっこり。)」と、答えてあげましたけどー。
まあ、もうちょっとしたら、教えてやろーっと。(なにゆえ、上目線/笑)


ついに、ついにきましたね!!!KAT-TUN新曲発売決定
しかも、メンバーソロ楽曲入りーーー♪♪♪
うわぁーーーん、仁くんのソロがCD化・・・う、うれしい・・・嬉しすぎます…
おかぁーーさぁーーーん(号泣)

KAT-TUN 「DON'T U EVER STOP」 5月14日発売

止まらぬハイテンション。
KAT-TUNの7thシングルは、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン!
メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、
彼らならではのハイレベルな”ダンスパフォーマンス”が堪能できる
KAT-TUN史上最強のライヴオリエンテッドな作品!
全3種となる【初回限定盤】にはM1「DON’T U EVER STOP」に加え、
6人メンバーソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録。
メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つファン待望のスペシャル企画!


TOWER.JP
楽天市場
新星堂
※ちなみに、各ショップ様は現時点では、ソロ曲タイトル名は未定となってますが、
J-One Records(http://www.j-storm.co.jp/kattun/disco/single/s_07.html)
では、亀ちゃん、田口くん、上田くんのソロ曲タイトル名がUpされてます☆
仁くん、聖くん、なかまるくんは、まだ未定となってます(>_<)


新曲発売が決定したということは、それに付随して、諸々忙しくなりますね、かつーんさんたち。
で、かつーんさんたちが忙しくなるということは、もちろん、ファンにとっても、忙しい&幸せな日々が
訪れるということで♪あーなんだかいろんな意味で眩暈が…(笑)
あ、そういえば、今回PVは同封されないのかなー。
念のため、ジャニショ行きは、もうちょっと待ってみようかな…PVオフショット出そうな気がするし。



・・・で、アルバムは??? (あ、言っちゃった/笑)



それから、それから。
4/23発売「有閑倶楽部」DVD BOX の初回生産限定封入特典の詳細が
VAP HP様で公開されてますね♪
良かったぁー、グランマニエさまのキレイなお顔ちゃんとあるよー(笑)(@ジグソーパズル)
VAP HP +++有閑倶楽部 プロモーションページ+++


あうう、嬉しいコトが一気に押し寄せてきて、あたふた、あたふた。
外の桜はようやく咲き始め、まだまだ満開になるには少しかかりそうだけれど、
私のココロの中には、もうすっかり満開になっちゃった感じです☆

あ、仁くんのマニュアルについては、のちほどゆっくりUpします…♪
仁くんのひと言ひと言が、すごくすごく愛おしくて、微笑ましくて、
愛がいっぱい感じられるマニュアルだもの、まとめて書くのは・・・
もったいない(←カツスタの田口くん風にお願いします/笑)


今夜は「カートゥンKAT-TUN」ですねっ♪
ひさしぶりの定刻始まりで良かったぁ。っと思ったら、プロ野球中継がぁぁぁ!!!
うー、どうか定刻に始まりますように・・・(-人-)少しでも早く仁くんに会いたーい



あああああ。TV誌買うの忘れた…くすん。
◆◇◆◇◆◇◆ 拍手ポチ&コメント、いつもありがとうございます。 ◆◇◆◇◆◇◆
copyright (C) I'm in love with you?-赤西仁- all rights reserved.
designed by polepole...

